You and me Fitness

エニタイム フィットネスを中心に店舗ごとの置いてあるマシンの種類や、トレーニングをする人の気になる情報をお届けするブログです。

【スポンサーリンク】

大阪のエニタイムで脚トレするならおすすめの店舗をご紹介!

スポンサーリンク

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

 

今回は、大阪のエニタイムを全店見た中で【脚】のトレーニングをするのにおすすめな店舗のご紹介をさせていただきます!!!

 

 

主に考えられる脚のトレーニング内容!

・フリーウェイト

スクワット 

・マシン

レッグプレス エクステンション カール マシンスクワット ハックスクワット

カーフレイズ

・ダンベル

ランジ

これらのトレーニングを想定しておすすめできる店舗をご紹介させていただきます! 

 

 

 八尾北店

マシンスクワット パワーラック2台 ハーフラック シーテッドレッグプレス

大阪のエニタイムNo.1店舗がやはりランクイン!

45度でのレッグプレスがないのが少し寂しいですが、マシンスクワットがあるので満足です。

とりあえず本当に八尾に引っ越しましょう。 

 

www.youandmefitness.net

 

なかもず店

 マシンスクワット パワーラック ハーフラック

なかもず店もマシンスクワットを導入している脚トレ推奨店舗ですね!

関西の店舗ではマシンスクワットを始めて導入した店舗らしいので、きっとオーナーさんも脚トレが好きなんでしょう!感謝したいですね!(?)

 

www.youandmefitness.net

 

弁天町店

マシンスクワット  パワーラック ハーフラック

脚トレにもおすすめな弁天町店!

脚トレ以外にも近くに住んでいたら絶対通いつめる店舗で、良いマシンがバランス良く整っている店舗ですので、トレーニングで利用してみてください!

 

www.youandmefitness.net

 

枚方招堤店

ハックスクワット

大阪では1店舗しかなく非常に珍しいマシンとなっています!

 

脚トレが好きでない人からすれば、別に大したマシンじゃなく感じるかもしれませんが、脚トレ好き(ごくわずかな?笑)の人には是非やってみてほしいですし、ハックスクワットを探していた身なんでこの情報をいち早く探している人にお届けし、地獄の脚トレで吐くまで追い込んでほしんです!笑(すみません、取り乱しました。)

 

言いたいことはこれだけ。LETS 脚トレ。

 

 

www.youandmefitness.net

 

江坂店

蒲生四丁目店 

 

カーフレイズ

大阪のエニタイムには、マシンとして2店舗しか置いていないため見たことがある人は少ないでしょう!

カーフの場合マシンスクワットやバーベルを担いで行ったり工夫次第で出来る種目でもありますがあったほうがいいに決まってますので、触ってみたい方はこちらの店舗へどうぞ!

 

www.youandmefitness.net

 

 

www.youandmefitness.net

 

 

 

 まとめ 

今回は、脚トレでおすすめできる店舗のご紹介をさせていただきました!

やはり良い店舗はどこの記事にもランクインすることになりますね。

 

やはりトレーニングの基本である下半身のトレーニングはきついし、苦しいことばかりですがそれでもトレーニング終了後には一番の達成感があります。

やりきったぞ と。

やりきった後は、プロテイン飲んでしっかりご飯を食べ、グルタミン飲んでしっかり寝ましょう。

 

大阪のエニタイムで〇〇部位をやるならこの店舗シリーズ第二弾は、脚トレでした!

いかがだったでしょうか?

その他の部位別おすすめ店舗も記事にしていますので、そちらも参考にしていただければ嬉しいです!!!!

 

ツイッター  @Youandmefitness1

インスタグラム youandme_fitness_0915

 

こちらも覗いていただけると幸いです!

感想やご意見なども参考にさせていただきますので、問い合わせページまたはSNSでコメントお待ちしております!

それでは、次の記事でお会いしましょう!

 

 

www.youandmefitness.net