You and me Fitness

エニタイム フィットネスを中心に店舗ごとの置いてあるマシンの種類や、トレーニングをする人の気になる情報をお届けするブログです。

【スポンサーリンク】

エニタイムフィットネス滋賀全店制覇の【感想と特徴】【近畿全店制覇】

スポンサーリンク

 いつもブログを見ていただきましてありがとうございます!

今回は滋賀のエニタイムを見ての感想になります!

3店舗ですが滋賀県民の方や滋賀に行かれる際の情報としてご覧ください!

 

 ・彦根店

彦根といえば、デッドリフト台!ダンベルも40キロまで!

近畿全店でここしかないです!ハンマーの製品でかっこよかったですよ!

www.youandmefitness.net

 

 ・南草津店

滋賀では唯一Tバーロウ導入店舗!背中の日に利用したいですね!

www.youandmefitness.net

 

 ・栗東店

ダンベル40キロまである店舗になります!

ダンベルでの高重量トレーニングが好きな方にはオススメです!

www.youandmefitness.net

 

・まとめ

・3店舗と少ないですが、どこも背中の日に行けばいいトレーニングできるんじゃないかなと思います!

・もちろん駐車場もありますしプチ旅行も兼ねて行くのも良いですね!

 ・3店舗とも標準的な店舗だと思います!

 

ツイッター  @Youandmefitness1

インスタグラム youandme_fitness_0915

 

最後にいつも見てくださいまして本当にありがとうございます!

こんな感じですが、これからもフィットネスジムについて私なりにブログを楽しめるように書いていこうと思いますので良かったら覗いてやってください!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

www.youandmefitness.net