You and me Fitness

エニタイム フィットネスを中心に店舗ごとの置いてあるマシンの種類や、トレーニングをする人の気になる情報をお届けするブログです。

【スポンサーリンク】

エニタイムフィットネス京都全店制覇【感想と特徴】【近畿全店制覇】

スポンサーリンク

いつも ご覧いただきありがとうございます!

今回はエニタイムフィットネス京都全7店舗の感想と特徴の記事になります。

大阪、京都、兵庫、滋賀 がこれで全店完了になります(姫路と和歌山を除く)

各県でおすすめの店舗や探しているマシンがあれば活用していただければなと思います。

 

 ・西院店

ダンベル40キロまであるのは京都では西院のみ!

ロウイングマシンがオススメです!

広さはないですが京都では良い店舗かなと思いました!

www.youandmefitness.net

 

 ・下津林店

Tバーロウするならここしかできないですね!

胸か背中の日に利用したいですね!

マシンの充実度でいうと京都では1番でしょう!

www.youandmefitness.net

 

・出町柳店

 エニタイムでは珍しい3階建の店舗になります!

45度レッグプレスもあり脚トレしに行きましょう!

www.youandmefitness.net

 

・まとめ

大阪や兵庫と比べてしまうと大きい店舗やマシンの充実度が高い店舗はまだないですね。

これから京都の方でも店舗数が増えていけば嬉しいですね! 

  

ツイッター  @Youandmefitness1

インスタグラム youandme_fitness_0915

 

最後にいつも見てくださいまして本当にありがとうございます!

こんな感じですが、これからもフィットネスジムについて私なりにブログを楽しめるように書いていこうと思いますので良かったら覗いてやってください!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

 

www.youandmefitness.net