You and me Fitness

エニタイム フィットネスを中心に店舗ごとの置いてあるマシンの種類や、トレーニングをする人の気になる情報をお届けするブログです。

【スポンサーリンク】

エニタイムフィットネス奈良4店舗を見て感じたこと【まとめ】

スポンサーリンク

いつも見ていただきありがとうございます!

本日は、奈良のエニタイムフィットネス4店舗を見て大阪との違いや感じたことなど

まとめました!

 

 

全店駐車場あり

2018年11月現在4店舗奈良にありますが、全店駐車場ありです!

生駒、柏木、富雄店は駐車場が広く新大宮店は専用9台でした!

新大宮店は駐車場が少しわかりにくいので行く前に確認しておきましょう!

 駐車場ありは本当にありがたいですね〜ないとそもそもいけないって人多いんでしょうね〜

そもそもエニタイムは駐車場なしが原則らしいですが駐車場ありの店舗ができ、ないと来てもらえないようになっていったとか。

www.youandmefitness.net

 

柏木店、生駒店、新大宮店が広々としたスペースで利用しやすい

広さでいうと柏木、生駒店が使いやすかったですね!

新大宮も狭いわけではないですが2店舗と比べるとです。

4店舗しかなくこれからできる予定があるかはわかりませんが、大阪ほど細かく小さな店舗の展開はしないと思うので大きい店舗を作って欲しいなと思いました。

 

www.youandmefitness.net

 

富雄店がトレーニングする人向けフリーウェイトで充実ダンベルも40まで広々はしていない

広さはないですがパワーラックにフリーウェイトマシンが豊富で、奈良の他3店は標準的なだけあって富雄店に人が集まるんでないかと予想されます。

実際お邪魔させていただいた時は23時頃でパワーラックは空いてましたが、マシンがほぼ埋まっていました!

 

www.youandmefitness.net

 

11月1日オープン3店舗でバーなど新品でサビがなく使いやすい

新店舗なんで当たり前ですが、バーが新品で使いやすい!笑

大阪の店舗でもスタッフさんがサビ取りしてくれていますが限界はあります。

あの新品のバーをできるだけきれいに保って欲しいですね!

 

奈良に住んでいてジムをお探しなら近くのエニタイムへ

奈良にもエニタイムを望んでいた人多いんではないでしょうか?

今の時期あまり運動したいと張り切る人は多くないかもしれませんが、オープニングは安いキャンペーンを実施していておそらく一年記念以外では一番お得なキャンペーン時期ですので来年から〜と思ってる人今がお得です!

とりあえず一番近いエニタイムに入会しておきましょう!!!

個人的には生駒店の雰囲気が好きなのでおすすめです!

 

www.youandmefitness.net

www.anytimefitness.co.jp

 

まとめ

エニタイム奈良4店舗のまとめ記事でした!

 

これからまだ店舗を出すのか微妙なところではありますが新店舗ですならフリーウェイトが充実した店舗が出るんでないでしょうか?

 

エニタイムの店舗の中でも差別化する必要があるので奈良だけでなく大阪含めこれからの店舗展開が楽しみですね!

 

ツイッター  @Youandmefitness1

インスタグラム youandme_fitness_0915

 

こちらもフォローしていただけると嬉しいです!

コメントもお待ちしていますのでよろしくお願いします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

www.youandmefitness.net